So-net無料ブログ作成

また [bike]

戻ってきたバイクは慣らしが終了したので日曜にショップへもって行きキャブセッティング&調整をしてもらう事に。
戻ってくるのは今週中。

これで戻ってきたらやっと全開にできるw

今週土曜日のグースクラブのツーリングに行くか、日曜日の培倶人のイベントに行くか悩み中。
両方行くのはきついので無理w

F1000017.JPG
GW中に見に行った東京ゲートブリッジのライトアップ。
携帯で撮ったので綺麗じゃないけど。
タグ:バイク 夜景
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

macharun

いよいよですね!週末が楽しみですね。
by macharun (2012-05-07 22:11) 

がり

東京ゲートブリッジはすごーく考えて作られた橋だと
テレビで言ってました。ライトアップキレイですね。
by がり (2012-05-07 22:38) 

サンダーソニア

仕事が手につかない?てことはないでしょうね?確認w
by サンダーソニア (2012-05-07 23:09) 

つばさ

┬┴┬┴┤_・)ジ~ お久しぶりです
愛車が戻ってくるの、楽しみですね
by つばさ (2012-05-08 00:31) 

デルフィー

ライトアップ綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-08 06:35) 

awakuran

車体もキッチリ、キャブもキッチリ
と、なれば後は走るだけで気持ちが
良さそうです(^-^)

by awakuran (2012-05-08 10:44) 

駅員3

ライトアップも素晴らしい景観なんですね!
観に行きたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-08 17:33) 

サンダーソニア

次回からはマイバリカンで自宅でするつもりで
購入スミなんですけど
コツってありますか?
by サンダーソニア (2012-05-08 23:15) 

miyoko

ライトアップきれいですね^^
by miyoko (2012-05-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。