So-net無料ブログ作成
検索選択

ほったらかし温泉 [温泉]

今回はほったらかし温泉に行ってきました。



前日に一応電話して路面状況を確認して凍結は大丈夫との事なので決行。
まずは八王子へ友人を拾いに向かう。
合流後、時間的に夜明けまでにはまだ十分余裕あるので20号で勝沼まで行く事に。

下道はちょっと大垂水や大月辺りでの路面凍結の不安はあったんですが、
ここ数日の晴天のおかげかノーマルタイヤでも問題なし。
開場時間まで1時間半も余裕で着いたのでファミレスを探すがない!!
インターの方に行っても無し。
しょうがないんで駐車場で仮眠。

HPには6時開場となっていたけど5時50分にあっちの湯オープン
早めにその辺ぶらついてたんで1番乗りでしたw

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

尻焼温泉 [温泉]

8/19のバイクの日、日中は暑く夜中出かけようかと思ってたところメッセで呼びかけが。

なんか話を聞いてると色々と疲れてるようだったので拉致して温泉に連行することに決定!!w
バイクで行こうかと思ったけど自分のじゃタンデムできないし、友人のでタンデムしても荷物持っていけないので車で行くことに。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

岐阜へ [温泉]

行ってきました、岐阜まで。
今回の目的はトクーで予約した温泉に入る為。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠れないと [温泉]

何故かblogをやろうと思った。
これから色々くだらない事を書いていこうかと。



日曜日に那須塩原に行ってきた。
目当ては温泉
400号はほとんど雪が無かったけど、ちょっと裏道に入ると雪が積もっていてスタッドレス履いてて正解。
今回は大出館と明賀屋本館へ。
大出館は墨の湯が良かった。
露天も人がいないし貸切状態。


その後、昼飯に。
スープ入り焼きそばで有名な「こばや食堂」で食べた。
味は確かに焼きそばw
量も並でそこそこあるし満足。
また機会があれば食べたいかな。

その後、2軒目の明賀屋本館へ。
ここは今回ちょっとお湯の温度がぬるかった・・・
でもその分じっくり入ってられたし。

帰りの高速も三連休最終日の割りに渋滞無しで帰ってこれた。

久々の温泉は天気も良く最高でした。
欲を言えばもうちょっと雪が積もってて雪見露天を楽しみにしてたんだけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。