So-net無料ブログ作成
検索選択
思う所 ブログトップ

もう [思う所]

当分誰とも遊ぶ気にならない。

まぁ、オフに行く前まではほとんど独りでいたから元に戻るだけ。

しがらみも何も気にしなくていいし。

思うようにするだけ。

 

これで気楽になれるかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナタハ [思う所]

ヒトリジャナイデスカ?

 

サビシクナイデスカ?

 

サムイキセツ、ヌクモリガホシクナイデスカ?

 

イツカハキットイイコトアルサ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

優先度 [思う所]

さて、今日はお誘いについてですが、皆さんはどう思いますか?
携帯やメールとかでのお誘い等々。

 先に誘って(誘われて)日程的にダメってなったけど後から大丈夫となった場合、
先に誘った(誘われた)方に連絡するべきか、大丈夫と気付いた時点で誘ってくれた方が優先されるのか。

まぁ、その辺りの判断は人それぞれだとは思いますが。
その人に対しての優先度も関係あるかと。

 誘った(誘われた)のに連絡くれない場合、
その人が誘った(誘われた)人と遊びたくない、都合が合わない等々。
でも普通は嫌われてなきゃ連絡位はよこすだろうけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い [思う所]

余計な事を考え、妄想してしまう。

「なぜ自分じゃダメなのか?」
 
優しい人、とはよく言われる。
でもただそれだけの人。
裏を返せば寂しさに耐えられない人。
そんな奴を好きになんかならないか・・・

この感情は抑えられない・・・
でももう無意味な物だ。

顔を合わすのは辛いけど笑顔で誤魔化さなきゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感情 [思う所]

どうも自分は感情表現が下手だ。
これでも昔よりは良くなったんだけど。

中でも恋愛感情は大の苦手。
好きになってもうまく伝えられない。
どうしていいのか分からない、だから諦める。
好きになられても、こっちの温度とあっちの温度差が有りすぎたんで結果的に長続きしない。

それでも何回かは自分から告白した事がある。
全部振られたけどw

だから臆病になってるのかもしれない。
人を好きになる事を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・ [思う所]

今はもう誰にも会いたくない。
誰も信じられないし、何をしたらいいのかも分からない。
昔の自分に戻ってしまったみたい・・・

幸い天気も良いからバイクで出かけてくる。
少し独りで考えたいし。
部屋にいたんじゃ段々気が滅入ってくるし。
こーゆう時、酒で鬱憤晴らせば楽なんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう [思う所]

ダメなのかもしれない。
とっとと諦めた方が楽になれるかな?
悩まないで済むかな?
でも後悔しないかな?

まだ決断できない優柔不断な自分・・・大嫌いだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

開き直り [思う所]

あー、もう悩むのはやだ!!
こーゆう事で悩むのは自分の性分に合わない。
当分考えるのはよそう。
お気楽主義の自分がこんな事になるなんてw

気分転換にどこかへ行ってこよう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
思う所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。